日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

欠席撤回

 コンサート前日、行って、行けなくないかなと思っていたら、来なさいよと電話をくれる人があり、ちょっと上がりかけていたお尻を押してくれた。

 雛壇にさっと上がれるか、咳が出たりしないかなど気掛かりなことはあったが、無事に終了した。

 途中疲れから手足が震えて困った。腰も痛くなり辛かった。しかししたいことが出来たので満足である。

 翌日のしんどかったこと。それなのにロッタをトリミングのため店に預け、バイキング料理を食べに行った。もうへとへと。

 歩くのも辛いこのしんどさ。どこから来るのか、それがわからない苛立ち。

 またMRIの予約をしているがそれで何かが判るとは思えないが、脳外科で、撮りましょうかと言われると藁にもすがる思いで予約した。
[PR]
by mariasizu | 2016-06-27 20:27

定期演奏会欠席

 ああ残念、折角頑張って練習したのに、靴も買って、ドレスの丈も靴に合わせてやり直ししたのに。

 体調悪い。今日明日のオケ合わせに出られない。

 以前から、しんどかったので今回は出ないことにしようかと何度か思ったが、好きな曲だし歌いたい、次回はどうなるかわからないしと頑張ることにした。それなのに土壇場で風邪を引いてしまった。

 誰かがお尻を押して手をひっぱってくれないものかと。

 そんなに思うのだったら行けばいいじゃん、と言うことになるが、それが行けないのだ。

 ああ無念。咳が出るだるい。


 
[PR]
by mariasizu | 2016-06-24 16:51