人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

昨日の疲れ

 昨日はちょっと無理をした。今日は疲れが残ってこの間コケた時の後遺症であろうか、朝の内トイレの時が膀胱炎のような感覚があった。

 ニーロがまたウンチがはいったままのビニール袋を食べて、てんやわんや。

 先日ボールを飲み込んで大出費と大騒ぎをしたあとなのに。

 病院に連れて行ったがまだビニール袋は出せていない。下から出て来るのを待つしかない。出て来るまで心配である。

 そんな事で今夜も夕食が遅くなり、私の分だけうどんをしてくれたけど、陽子は自分の分は何も作らず食べずに二階に上がってしまった。 

 明日からは自分の分は自分で作って食べようと思う。私の作るものは陽子が嫌がるので、それなら自分の分だけと言う事になる。

by mariasizu | 2018-11-04 21:56