人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

睡眠障害

 気になって寝られない。二時になってもまだ電気がついている。三時でも。やっと四時になってからではもう寝られない。

 今日は自治会の大掃除の日。何も持つところがない所で立ったりしゃがんだりは無理。掃除に出られなかった。

 春の掃除の時も大変だったけど何とかやれた。今回は折角良くなってきているのに、無理をしてぶり返してはいけないので休ませてもらった。

 木曜日からずっと痛みがない。良かった。昨日久しぶりに浅沼さんと会って話をした。

 聞くところによると同じように腰が悪かったので、手術をしたそうだが、やっぱりふらつきがあったそうだ。ふらつきはパーキンソンのせいばかりではなそうだ。

by mariasizu | 2018-10-28 23:10