人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

秋まつり

 日曜日は、病院の秋まつりで、去年のたこやきなんかが美味しかったので楽しみにして待っていた。

 今年は行く時間が悪かったのか、冷めて美味しくなかった。歩行器が展示してあり、関心があってレンタルさせてもらいたいと心が動いたが、やっぱりもうしばらくはと躊躇する。

 今日は3わん連れて陽子は淡路に旅行。ひと晩私一人になるなんて滅多にない時間だ。

 それなのに日曜日は流し台の引出しを開けるのに、後退りするときに尻もちを付き思い切り尻を、置いてあった餌入れの角で打って、まだお尻を付くと少し痛い。

 今朝また二階のトイレを出てドアを閉めたとき仰向けにこけ、頭を強く打って心配したが、ことなきを得た。

 昨日まで陽子は身体の調子が心配するほど悪く、プルムも夜になってから様子が変なので病院に連れて行こうとしたが、何も無いようなので行かなくて済やれやれだ。

 今日から1泊の淡路行があるのにあれやこれやと障害が生じた。でも、実行出来てよかった。

by mariasizu | 2018-10-09 17:40