人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

二日違いの誕生日

 今日は娘の誕生日。毎年私と同じ誕生日になるはずだったのになと思い出す。

 しかし、今年は殺人的な猛暑である。既に何人だったか高齢者が熱中症で亡くなっている。自分は大丈夫と思うが、陽子が大丈夫かと心配する。

 朝はいつも食べないが、最近は忙しく昼も食べられない。その上この暑さ。そして外での仕事。

 だのに帰って来て、少しの時間でもあると3ワンの相手。たくさん時間があると車でドッグランに連れて行く。若いなぁ元気だなあ、でもそんな状態が続くはず無いと思っていたら、今夜とうとう早く寝るとダウンした。それはそうだろう。

by mariasizu | 2018-07-26 22:50