日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

サプリメント 

 不眠を何とかしたくて、睡眠薬に代わるものはないかとサプリメントを探してみたら、タウリンが目に止まった。

 不眠に効きそうなレビューがあり、飲んでみた。

 飲み始めて一週間程したら、一時間毎に目が覚めていたのが一回位になり、覚めても直ぐにまた眠れるようになった。

 しかしやっぱり五時間ぐらいであとは熟睡できないので昼間、と言っても朝から眠い。

 だが、夜中に何度も目が覚めるより二三時間は続けて寝れるのはいい。

 これはやっぱりサプリメントの効果かなと思って、此れに気を良くして、今度は糖質制限に効くギムネマ酸のサプリメントを購入。

 食事や甘いものを控えれば良いのだが、それが何度ちゃんとしようと思っても中々実行出来ないものだ。

 とうとう諦めてサプリメントに手を出した。

 飲み始めて一週間足らずだが、全然変化なし。気が緩んだか体重は寧ろ増えたよう。

 年を取っても治癒力はまだあるようで、先日の怪我のとき力が入って首が痛くなり、頭が持ち上がらなかったのが、今日は大分痛さが無くなって、ああまだ私は治るものは治せる力があるのだと証明されたようで嬉しくなった。 

 なのに基礎代謝は落ち、サプリメントをのんでもこれはダメなのか。 
[PR]
by mariasizu | 2018-05-19 22:01