人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

ぼろぼろの体 

 前々日夜9時半ごろ玄関から落ちた。その為今朝は仰向きのままで起き上がろうとすると、首が痛くて起きられない。

 幸い頭を打ったけど今の所異常はなく、去年の怪我と同じ右手の腕を怪我し四針縫った。

 今週月曜からキッチンのリフォームが始まり、疲れとストレスでふらつきがいつもよりひどく、寝不足も原因と思う。

 日曜日の夜、明日から始まるリフォームの準備のため陽子は大奮闘。

 台所は食器をはじめ、大小の道具や細々したものを全部他の部屋に移動させなければならず、かなり体力のいる仕事である。

 私は何も出来ない役立たず。その上転けて救急車で運ばれ、帰って来たのが夜中の3時過ぎ。なにやってんだか。

 ああ情けない。

 そんなことで今朝起きようと思ったら、首が痛い。

 去年の骨折のあとも、腰も、腰から足先までもしびれる。神経痛が襲ってくる。もうがたがただ。
by mariasizu | 2018-05-17 07:47