日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

春近し 

春近し

 2月26日
今年の冬は寒かった。あちこちで豪雪の被害がテレビのニュースで報じられた。

 今日はとても暖かで、日中は防寒上衣無しでちょっと家の外を歩く。

 2月27日
今日は小学校からの友達と、何年振りかで会う約束だった。それが、当日の朝私が乗って行く電車の時間まで知らせてくれたのに、直ぐ其の後で、体調不良でドタキャンのメールが入ったのだ。

 翌日お詫びの電話があったが、低血糖で起きられなかったとのこと。

 もう皆体がゆうこと利かなくなった、そんな年なんだ。

 2月28日
リビングの床のリフォームを注文していた。今日その見積りが出来たからと持ってきてくれたので、床材の色を二人で決めてしまった。

 どうせ、食洗機もガステーブルも駄目だし、
台所の床もいっしょに張り替えを頼むことにした。

 
 前から睡眠障害のため昼間眠く、その為なのかふらつきもひどいように思う。

 最近は特に夜何度も目が覚める。

何でこんなに寝られないのか、薬を貰いに病院に行こうと思ったが、陽子に止められたのでやめた。

 三月に、長野に連れて行って貰うことになっている。それが気になって寝られないのかなあ。なんてそんな話をデイケアでして、車での移動の時の便利グッズなど教えてもらったりする。
 
 3月1日
昨日床材の色を決めてしまったけど、キッチンを見てからにしようとちょっと待って貰うことにし、早速ショールームにシステムキッチンを見に行った。

 便利な機能がついたキッチンが揃っていて、どうせするなら早い時期にリフォームするのが得策と感じた。色々な所のパンフレットを貰って帰る。

 
 昨日、デイケアで長野行きの話をして、気持ちがリラックス出来たからか、寝不足が溜まりにたまっていたからなのか、タウリン1000💊を飲んで寝たからか、昨夜はよく寝られた。
 
 ネット注文していた長野で被る毛糸の帽子が来た。ショールームへ行くので、宅急便のことが気になっていた。出掛ける前に配達されたので良かった。長野行きの準備がまだ完璧でないのがいけない。気になる要素である。今夜は寝られるかな。


[PR]
by mariasizu | 2018-03-01 12:01