人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

部屋替え

 昨日から肩を動かず本格的なリハビリが始まった。

 脇の下に空気が流通したのは三週間振りである。少ししかあげれなかったけど、やっと腕が上がった。

 これから頑張ってリハビリに励もうと思っていたら、今日三回目の部屋替えがあり、聞くところによると、今度の部屋はリハビリが日に一回の人が入っているとか。

 ずっと二回してくれるのかと思っていたのに、がっかりする。

 同室の後の三人は、皆オシッコの袋をぶら下げたお婆さんで、話は出来ないご飯は食べさせてもらうで、せいのない部屋である。

 まあ個室にいると思うことにする。

 睡眠薬を3日続けて出してもらったけれど、やはり眠れないから、今日は飲まないでみよう。

 お婆ちゃんたちはよく眠る。オムツを変えても起きない。リハビリをするのも起きない     
、ああ....  

 治療のために入院してるのだろうが、良くなるのかしら...。
by mariasizu | 2017-08-30 22:05