人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

やっと終わった

 歯の治療と耳の治療がやっと終わった。

 と言っても、耳の方は勝手に止めたのであるが。

 60年以上穴が開いたままの鼓膜であったものを、何故せっせと週三回通院しないといけないのか。それも永遠に。

 張った人工鼓膜が外れたら張り直しなんて馬鹿ばかしい。此方から聞くまで説明なしである。聞かなかったら、一体いつなおるのかしらと思いながら通っていただろう。
 
 信頼していた医者だけに、もうがっかりだ。

 体も頭も悪くなる一方だ。特に頭は、自分でも脳細胞が毎日壊れていくのが解る。

 老いては子に従えと言うが、もう親としての役割もなければ、親として見て貰えることすら無くなってくる。

 4月からはリズム体操や一弦筝のお稽古に通って、ドーパミンがいくらかでも減らないようにしよう。

 毎日犬番ではつまらない。
by mariasizu | 2017-03-13 23:32