人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

増え続ける内臓脂肪

 恐ろしい。早くなんとか元にもどしたい。

 と思ってもなかなか思うように行かないところが恐ろしい。標準枠内であるがもうmaxの域を越えようとしている。

 コーラスを止めたから? 夏の間シャワーで済ませてお風呂に入ってないから? 食べ過ぎ、運動不足、原因は分かっていてもそれらを改善出来ないところが意思の弱さ。

 だるくて脚が上がらないから、膝が痛いから。そうなんだけど怠けもあるのかと。
 
 自問自答をしていてもなんにもならない。だるくて歩けないけどそれを乗り越えれば、すっと目の前が開けて軽い身体になる。ようなことが起きれば奇蹟だけど。
by mariasizu | 2016-09-19 23:19