人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

暑いー

 もう茹だるこの暑さ。外を歩くと足は上がらず体は延びず、心臓はどきどき、靴をずりずり擦って歩いてしまう。

 プルムは大分お利口になったが、まだ噛み付きは直らない。

 私にはまあまあだけど、娘の二の腕は傷だらけ。その噛みつかれ防止策として腕カバーを買ってきていた。

 
 先日整形外科の先生に、足の怠さを訴えたところ、尾てい骨に、いたーい注射をされた。一日ぐらいは良くなって喜んだが、今日のこの暑さ、前にも増して怠くなった。

 やっぱり駄目かあ。毎週注射に来るようにといわれたが効果あればいいのだが。

 昨日、歌のレッスンに行ってきた。

 楽しみの当てが出来たので良かったなとおもう。

 コーラスに行かなくなったら、一段と気持ち的に弱った気がする。この暑さのせいかな。

 涼しくなってまたコーラスに通いたいという意欲が出ればいいのになあと思う。

 今日は、プルムは躾の先生のところへ連れて行かれ、他のワンコたちと交流させるらしい。

 お嬢さんなのに、顔もそうだが、凄く精悍な感じのする子なので、どんな成犬になるのかと楽しみである。



by mariasizu | 2016-08-20 15:50