人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

歯医者終了

 去年から受けていた歯の治療が、やっと今日で終わった。  

 知らなかったとは言え、沢山虫歯が出来ていた。一ヶ所を診てもらうつもりで行ったのに、こんなに長期にわたって治療することとなってしまった。

 これからは、定期的に検診に行こうと心に誓った。

 さて、あとは気になっている鼻を診てもらいに行かなくては。

 鼻がよく溜まる。一度耳鼻科に行ったが異常ないとの診断であったが、こんなによく溜まるのは、やっぱり悪いとしか思えない。気持ちよく鼻がかめない状況の時もある。困ったものである。

 もう春も近い。毎日天気予報で気温の変化をラジオで聞いて、ああまた寒くなるのかと身構えるのだが、なんのことはない。いちにち一日と春が近づいてくるのを実感する。

 春になったら.... なんて何も楽しいプランもないが、やはり暖かくなるのは嬉しい。

 
by mariasizu | 2015-03-02 23:57