人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

mariasizu.exblog.jp
ブログトップ

マイケルジャクソン

 娘が神戸マラソンに出るため、練習で走りに行ったので、帰りを病院で待つことに。
 
 こちらは病院で、同じ練習でもおむつ換えの練習。

 今日は遅くまで病院に居ることになってしまったから、晩ご飯には付き添わなかった。従って、病院には行かず、夕方から二人とも家でゆっくりする事が出来た。

 久しぶりに早く夕食を済ませたので、ユーチューブで好きな音楽を聴いていると、マイケルジャクソンに行き当たった。

 次々と、開けてみていたらきりが無く、眠くて目が塞がって来たので仕方なくブログに切り替える。

 やはりマイケルは素晴らしい。ちょっと変人のイメージがあったが、あれだけのことが出来る人は他にない。などと思いながら、懐かしくいつまでも見ていたかった。

 こんな時間を持てるのも今日限り、明日はまた放射線治療、明後日は訪問看護の話し合い、ベッドや車いすの受け取り。次の日もその次の日も忙しい。そして退院、介護の日々となる。
 
 
by mariasizu | 2013-10-30 22:37